SSブログ

尾瀬9時間耐久レース・尾瀬沼編 [尾瀬]

尾瀬で一番驚いたのは、ゼンマイの群生。


 やたらとゼンマイがもこもこと生えているので、それを見つけるたびに「ゼンマイだあー♪」とわめいてシャッターを切る私。


 そんな姿を見かねてか、隊長から物言いがあったので他の花も撮影してみました。食べれるものしか撮影しないと思われたらしい。そんなことはないぞ!!とは言い返せない・・・。

  生育したコゴミ。輪になって生えてるの。おしゃれな傘入れみたい。


  沼地。風景画のよう。

  黄色い花。偶然にも虫とツーショット。

  白い花。水滴が涼しそう。

  水中から芽吹く植物。

  魚も生息。あらら、自分の影も写ってる。
 
  風がそよそよと。むむむっ、ちょっと強いかも。帽子飛ばされないように。


  そして、

        クマに注意だ!!

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。