SSブログ

チェーンジ☆メガネフレーーーム! [ショッピング]

そろそろ換え時かも――――


 買ってからもう3年くらい経つのかな?大日本ビール党というイベントの日に衝動買いしたチタン製のメガネフレーム、そろそろあちこち塗装も剥げてきた。新しいの欲しいよお。

 私はどどどどど近眼なので、フレームよりレンズ代の方が高杉晋作うーむ、ここは手軽でおしゃれなフレームをいくつか購入して、レンズだけハメ換えて楽しもうかな?

 7月28日からon sale!のZoff 50 colorsシリーズのサイトを眺めていたら、そんなグッドなアイデアが沸いてきたよ。ほんとにフレームの種類が豊富だね!

カラーバリエーションはこちらでチェーック!!
 http://www.zoff.co.jp/50colors.html

 Dark Cherry Pink 、この色のフレームはプライベート用にしてだな。コンサートやイベントで印象つけるときには最適かもしれない!気分はゴーゴーゴー!

 お仕事モードにはNavy Purple 。沈着冷静・質素堅実なフレームカラーだよ。ビジネスシーンに真っ赤なフレームはノー・グッドじゃん? 燃えるレッドはテンションの低い私には良い強壮剤なんだけど、「そんな派手なメガネしてっ!」とお局サマにお小言言われそうー(汗)。面と向かって言われなくても裏で何を言われるか判んないのが社会というもの。オトナになったら誰も親切に注意なんてしてくれないんだよ!

 それに青い色は時間を長く感じさせる作用があるというので、仕事周りのアイテムはじっくり仕事ができるように、私は青いステイショナリーでデスク周りをすっきりさせてますの、おほほ。メガネのフレームも青系統にして、さらに出来るオンナを演出するのだ。なんかことさらに忙しくなったらヤダなあ~。

 おうちでゆっくりくつろぎたい時にはDeep Green のフレームがいい。やはり緑に囲まれて、普段酷使している目を休ませたい。まあ、家でもPCのモニターと首っ丈なんだけどね(笑)。

 無難にお買物モードの時はStrew Beige がいいかな?場の空気に溶け込むような落ち着いた気分になりそう。

 Zoff 50 colorsのメガネなら、私みたいにシーン毎にフレームを使い分けたいワガママにも対応可能な程、フレームが50色と選び放題。しかもお値段も標準レンズ込みで5,250円と割り安。5つ選んでも福沢諭吉先生三人分でお釣りが来ちゃいますー!!

 どど近眼の私の場合、度の強いレンズは分厚くなるので、フレームの厚みに合わせると割高になりそうだけど、フレームが可愛いから許す!!許すよ、おねーちゃんは。

 しかも今のシーズン、各業界のファッションリーダーとのコラボ企画でイロイロにぎわってます。
 http://www.zoff.co.jp/rock/50colors.html
↑詳しいことはこちらでチェーック!!お買い上げの方にはグッドなプレゼントがあるみたいですよぉ。

販売スケジュールは
 第1弾●7月28日(土) 25色を全国48店舗にて販売
 第2弾●8月11日(土) 25色を全国32店舗にて販売
だそうですー。

↓販売店はこちらでチェーック!!
 http://www.zoff.co.jp/50colors.html

 色は光の波長の跳ね返りで、私たちの目にいろんな色彩を見せてくれますが、波長ということは視覚だけではなく、カラダにも振動するということなのかな?それが本当ならば、カラダに影響があるのかもしれない。

 自分が気に入ったカラーのアイテムを身につけると気分が良くなるのは、無意識レベルでその色の波長を求めているのかもネ!

 とりあえずブルー系を選びたいと思います。いやーん、会社人間じゃん(笑)。

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。