SSブログ

ゲーム de 忘却の彼方 [ゲーム]

So-net blogユーザーは、FLO:Qにユーザー登録するといいことがあるですよ。


 FLO:Qは、多機能型ブログパーツを提供しているwebサイトです。そのFLO:Qでユーザー登録をし、プログパーツを自分のブログに貼り付けるだけで、ソネット内で使えるe-Couponがなんと!200ポイントを全員プレゼントされちゃうキャンペーンが7月25日から始まってますー。さらに抽選で5000円分の商品券も当たっちゃうかもです~。

↓詳しいことはこちらからどーぞ
 http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/floq/

 うーむ。手軽にゲームが出来る環境にいると、うっかりハマってしまって「あっ!」という間に時間が過ぎてしまうではないですかあ~(´・ω・`;)・・・。

 が、しかし。面白そうなゲームが盛りだくさんじゃ、有ーりませんかー!?

 中でも気になるタイトルが「忘却の彼方」。これ、タイトルがイカしてますねえ~。ヤバイくらいクール。一体、ナニをわすれたくって、ドコまでしりぞかせたくのやら。

 まあ、人間長く生きていると、さっさと失くしたい忌まわしい記憶の一つや二つや百くらいあるものなのですが、そのような後ろめたい思いを呼び起こすようなタイトルにまず惹かれる。

 累積赤字がなかなか埋まらないように、いや~んな記憶もなかなか浄化できないものです。せめてゲームをしている間だけでも何かを忘れたくなるほど没頭したいというのが、ゲーマーの気持ちなのかもしれない。

 そして、タイトルからしてどんなゲームなのかも想像つかない点が更に私の知的好奇心というか、ゲーム意欲がチクチクと刺激されまする。、

 ので、ついついお試しブログパーツをブログに張ってしまいました。テヘ(;^ω^A
 ↓体験パックはこちらから~
 http://blog.floq.jp/support/game_center/?pb

 やー、体験パックでもてこずってしまったわい。

 こういうミニゲームって、割とすぐ終了しちゃうので、反ってそれがくやしくなって更に深みにハマっちゃうんだよねえ(笑)負けず嫌いにはつらいわあ~。

 他にもFLO:Qには定番ゲームや期間限定ゲーム、そして会員登録されたクリエイターによるオリジナルゲームもあるっていうのだから、選り取りみどりでたまりませんなあ~。ブログライフが楽しくなりそうですなあ。


 えーと。ナニを忘れるんだっけー??

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。