SSブログ

よそのアイランドでトンボ取り [リブリー]

昨日の放浪途中の出来事ですー。

 リブさんがいるアイランドでアオイトトンボ退治。プリプリッとオレンジ色のdoodooが飛び散り、退治完了~☆戦利品であるdoodooを拾い終えたら、「あのー」とリブさんに話しかけられた。うきゃー、飼い主サマご在島でしたか!!!失礼しやした~!!

 相手はまだLVが低くて攻撃呪文を持っていないリブさんでした。

 少しリブさんとお話をしてみました。ここのアイランドにいたアオイトトンボなので、半分くらいショバ代で支払わないとなーと思ってきた。

 「ちょっとまっててね」
 「はい」

 うはー。素直な返答が可愛~い~♪

 初めての宝石落としの呪文でプリッと10doodoo排出したら、リブさんはびっくりして縮こまってた(笑)。可愛~い~♪

 でも、なかなかdoodooを受け取ってくれないの。

 「退治したのはあなただから わたしはうけとれません」って。ぐずぐずしていると他の放浪リブに横取りされちゃうからハラハラ。

 なので、doodooそのままにして「んじゃ~」と逃亡してしまいました。

 リブさんのいるアイランドでトンボ退治する時は、うっかりやると恥ずかしい思いをするので気をつけようと思いましたとさ。☆☆☆

from rouxchan

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

山倉ふう

先日、墓しかない島にアオイトトンボ×2だったのでポコポコ殴って来ました。
戦う時は何の呪文を使っていますか?
面倒なのでハンマーでポコポコしていますが、竜巻やサンダーの方が早いかしら。
by 山倉ふう (2007-08-23 23:57) 

rouxchan

>山倉サマ
nice!&レスありがとうございます!

/thunder で白目むくのが面白いと、るな姐☆彡サマのブログで知ったので
そればっかりでやってましたが、最初はつぶれていくアオイトトンボが可愛くて私も/hammer でやってましたよー。

でも警報解除しちゃいましたね~。ちょっと淋しいですね。
by rouxchan (2007-08-24 07:05) 

rouxchan

>rurinxrurinxサマ
nice!サンクスです!
by rouxchan (2007-08-24 07:06) 

ようこ♪

はじめまして。
るな姐さんの所から来ました。
るな姐さんのリヴの記事でアオイトトンボとの戦いで調子に乗り、スズメバチに手を出してしまったアホな飼い主です^^;

私も他島でよくアオイトトンボを退治していました。
とりあえず10dd置いて島を去っていましたが、横取りされている可能性大ですかね・・・^^;
by ようこ♪ (2007-08-25 20:50) 

rouxchan

>ようこ♪サマ
こんにちは、いらっしゃいませ~

このたびはご愁傷さまでございます。
バーチャルペットとはいえ悲しいですね。勇敢なリブでしたね。
まだ普通のモンにはむかってことがないヘタレでして(^^;

ふつうに島でdoodoo垂れてたら横からリブがやってきて
バキュームで吸い込むように取られたことがあるんですよ!
びっくりしましたー。
by rouxchan (2007-08-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。