SSブログ

filmo de ミズノ [WEB・PC・ケータイ]

 消費者CMネットワークFilmoに投稿されたミズノ開発の新素材・ブレスサーモのCMが6作品が受賞されたとか。結構な盛り上がりですね、Filmo。

 ブレスサーモはこれから冬のアウトドア・アイテムに大活躍すること間違い無しの新素材。汗をかかなくても人間の皮膚からは常に水分が蒸発しているのだとか。その事実にもびっくりなんですが、それをブレスサーモが吸収して保温効果を生み出すなんて、ブレスサーモの機能にも二度びっくり!

 他にウールの3倍の吸湿性を誇り、ムレを抑え、常に衣類はサラサラ、そして体温は逃がさずポッカポカ、ムレが抑えされるから雑菌が繁殖しないので嫌な匂いも抑えられるし、いいこと尽くめの新素材ですね!アウトドアアイテムを買う時には…

 ハッ!!Σ(; ゜д゜)

 つい新素材に熱中してしまいましたが(汗)、そんなブレスサーモのCM6作品を拝見させてもらいましたー。どれもこれも短い時間にCM素材をアピールする為のアイデアを盛り込んで、とてもユニークです。ちょっと危険な作品もあって「よいこは真似しないでね(はぁと)」とキャプション入れたくなるのもあったりして(笑)。

 私が気に入った作品は、アニメ仕立ての「北風と太陽でわかるブレスサーモ」も捨て難いのですが、バカバカしさ加減に見ていてココロがひゅるりら~と凍てついてしまい、つい後ろからそっとブレスサーモを羽織らせてあげたい気持ちになってしまうコレに決定~

 冒頭のイルミネーションがとてもきれいです。映像のクオリティが素晴らしいので、おお~っと期待して見続けていたら・・・ ああ~ん、こんなオチですかいっ!自分もよく子供の頃同じようなことをやったっけ。大人になっても戸外でやってしまうその勇気とおばか魂にココロが暖まりました!これもブレスサーモ効果でしょうか??
 
 ↓気になるブレスサーモはここでチェック!
 http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

 こうやってfilmo作品を観ると、うちのPCでも動画編集とかできるスペックがあればチャレンジしたいなあと思うのでした。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。