SSブログ

いちろうタン生誕1周年記念 [リブリー]

去年の本日リブリーを初めて、丸々1年経ちました。イエ~~~イ!!

 電脳ペットとはいえ、死なせるのは忍びないので毎日のごはんあげも欠かさず楽しく育ててきたのでレベルも94となりました。

 周囲の人がリブリーをやっていたり、中の人だったりしたりして、ある時は某所で中の人達と酒席を共にしたのに、肝心なリブリーを知らなくてほとんどお話が出来なかったこともきっかけでした。

 でも、始めてからそーいう機会はすっかりなくなり、コミュニケーションツールとして利用もしてないし、今ではただリブリーのいちろうタンの世話をして、アイランドのレイアウトにハマッてます。

  アイランドを彩るアイテムも1種類につき10個所持できるようになったり、ソネットのe‐ポイントをヤミーに換金できたり、いろいろとサービスが増えてきました。

 最初はブラックドッグだったいちろうタンはオサナヒグラシへ変身。今では一番気に入ってます。よくよく見ていると、オサナヒグラシの顔が「ん?なんか俺やったっけー?」とシラを切っている顔を彷彿させるのです、名前の人に。

 ちなみにリブリーの名前はあとで変更できるかと思ったら、取り返しがつかないことを登録してから知りました(笑)。でもこれでいいのだわん。

 なんでもリブリーの最初のコンセプトは、仕事から帰ってきたOLを癒すのペットだったそうで。あらら~。そのまんまコンセプトにハマッてしまったというわけですね(笑)。

 というわけで、お誕生日おめでとう、いちろうタン。 ただ今アイランドはクリスマスバージョンであります。


 
 ごはん盛ってくれる方、どうもありがとうでございます(^‐^)♪

from rouxchan

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

rouxchan

>Yuzuサマ
>憖Φ舞サマ
>飛蒼サマ

nice!どうもありがとうございました!(^‐^)
いちろうタン共々嬉しいです♪いずれnice!返しに伺いますね~
by rouxchan (2007-12-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。