SSブログ

明日、GALA初滑り! [旅・温泉]

・・・だったんですがあ。

 本当だったら明日のGALAの初滑り日帰りプランで、ワクワクしながら荷造りしてる最中なんだろうけど、申込みが遅くて、チケットが取れませんでしたあ~(TДT)

 だって、東京~GALA間の乗車賃+1日リフト券で7700円の大特価。おまけに初滑りプランだとレンタル料がワンコイン!!500円でスノーボードもスキーも一式すべてレンタル出来ちゃうんだから、そらー熾烈な争いでせうね。おばちゃん敗れたよ・・・。

 そう、いよいよウインタースポーツの季節が到来したわけですよ。白い雪山が、青い空が、湯けむり温泉が、美味しい郷土料理が、暖かい地元の人々の笑顔が、呼んでいるのですよ。もちろん、今年も滑りに行く気だけは満々ですから~。一応1月の予定は押えてますんで。えぇえぇ。

 私はスキー派、初滑りプランを誘ってくれたコはボード派なのであまり一緒に滑れないんだけど、一緒に行けないのはちょっと悲しいので、今回は断念しました。でもシーズンは始まったばかりなので次の機会があるさ☆上司の呪いがない限り(笑)

 そういうわけで、冬はスキー&スノボーの季節ですぞ。夜飲んだくれている場合ではありませんぞ。雪山で恋に落ちるかもしれないですぞ。私はHakubaの崖っぷちから転がり落ちたままなんですけど・・・(笑えねえ)

 恋に恋する皆さんは日本でも大人気のスノーボードファッションブランドBURTON(バートン)でアイテムを揃えるとバッチグーでしょう!東京・原宿店に続いて大阪・心斎橋に2号目の直営店を11月3日オープンさせたばかりです。オンラインショップも品揃えもバッチリ。



http://store-burton.jp/

 悲しいことにスノボーファッションでスキーを履くといまいちしっくりしないのよねえ~。こっちの方が可愛いアイテムが多いだけに残念ー。気に入ったら無理にでも買っちゃうけどね(笑)

 ではでは、初滑りの皆様、楽しんできてくださいね、いってらっしゃーい☆

from rouxchan

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

フリーダ

昨日は、名刺を交換して頂いて、どうもありがとうございました。
今年は雪の心配が無くて良いですよね(^o^)
私もスキー派なんですが、息子が「スノボーをやりたいと」言い出したので、今年は一緒にチャレンジしてみようかと思っています。
by フリーダ (2007-12-19 22:50) 

rouxchan

>フリーダサマ
いらっしゃいませ~
先日のブログサミットお疲れさまでした。楽しかったですよね!
ボーダーくんとは上手く一緒に滑れないものですよねw
でも親子で趣味が同じなのはいいです、うらやましいです!

これからもよろしくお願い致します。
by rouxchan (2007-12-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。