SSブログ

祝★Cheeza(チーザ)発売再開!! [おいしい情報]

祝★

  いやあ~~~~ うれしいです!!
 ひとり先行試食キャンペーンも実施した江崎グリコのCheeza(チーザ)が関東甲信越静岡で4月22日より発売再開することになったそうですー!!!やったー!!情報ありがとう、プレスブログさん!



  Cheeza(チーザ)は、チーズをカリカリにそのまま焼いたような濃厚おつまみスナックですのよん♪チーズがたっぷり贅沢に使っているのでチーズマニアにはたまらないのですのよん♪黒いパッケージのカマンベールチーズとオレンジパッケージのチェダーチーズの二種類あるのですよん♪

 私のアホみたいなお勧めプッシュに買って食べてくれた友人にも大好評で「また買おう~と思ってるのに見かけない・・・」という話を聞いてたんですが、売れ行き良すぎて発売一時中止してたんですね。

 あーん、これでCheeza(チーザ)のカリカリ感を心置きなく存分に食べられるんだあ~と思うと、嬉しいのなんのって!!開発ブログの通り、耐えがたきを耐えてきました~。

 ほんとにほんとにCheeza(チーザ)は美味しいので騙されて食べてみてくださいよ!!アゴと歯は鍛えてね♪

 会社の贅沢なおじさんたちにもCheeza(チーザ)は美味しいとウケがとても良くて、えへへでしたー。これでまたおじさん達に振舞えるわ!もちろんCheeza(チーザ)はエビだけどね(笑)。

 来週4月22日が楽しみでーす♪
from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。