SSブログ

亀は意外と速く泳ぐ [映画・DVD]

 見終わったあと「ふぇっふぇっふぇっ」と怪しく微笑みたくなります。

kamehara.JPG

 三木監督作品は「図鑑に載ってない虫」を観てから、きにある監督さんで、本編とはまったく関係なく展開される石つぶてのような小ネタのを面白がってしまいますが、テーマは結構シビヤです。コネタはテレ隠しなのかも。

 亀ハヤは平凡に生きることの辛さ・楽しさを私に教えてくれました。日々の生活も大切にねっと。

 そらあ、私も主人公みたいになんとなく毎日が不満だったら、どっかで転んでふと視界に「スパイ募集中」の張り紙をみつけたくなります。

 でもみつけたとしてもきっと今まで通りの生活をキープしちゃうんだろうなあ。なにか、もっとガーンとしたことがない限り。切ないけどね。

 あ、あとですね、亀は意外と早く歩くのです。マジ。

 ふぇっふぇっふぇっ度:★★★★★
from rouxchan


亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。