SSブログ

風林火山無料体験キャンペーン [ゲーム]

キャンペーン期間は本日から3日間~☆


 オンラインゲームの楽しさは、私はまだ体感してないのですが、現実とはまったく異なる空間で普段なら決して会う機会ののない人たちと知り合い、仲間となって見知らぬ土地を冒険したり、時には危険な目に遭い、助け合って友情や絆を深める。そんな出会いが楽しいのだと思います。こうして書くと「あい」がキーワードみたい。

 オンラインゲームで知り合って、結婚しちゃった人もいるしね(笑) 話によると、キャラになり切っちゃうので感情移入しやすくなるそうです。あー、戦闘中助けてもらったり、怪我の治癒とかされるとメロメロになっちゃうかもねえ~・・・ 

 私的にはアイテム探しにしゃかりきになってしまいそうだけど、世界は違っても、人間対人間、結局はコミュニケーションが一番楽しいのだと思います。

 ただ、その世界観が自分に合うかどうかは気になるところ・・・。そういう時は無料お試しキャンペーンがあったらガンガン利用するのが得策!

 さて、7月11日にエムゲームからリリースされるオンラインゲーム「風林火山」。次元を超えて運命に導かれた戦士達が魔物の脅威から世界を守る・・・というオリエンタルファンタジー。

 本格的オープンに先駆けて6月27日(金)から29日(日)の3日間、17:00~23:00の間無料で体験できるので、お試しするには絶好のチャンス☆

 その間会得した技やアイテムは本オープンで継続して使えるとのこと。さらにWindows Live メッセンジャー ユーザーだと更に良いことがあるそうですよ。
 
 週末は新しいオンラインゲームで新しい出会いみつけたいですね~(^-^)
from rouxchan



※環境スペック
  ・CPU / Pentium4 1.8以上
  ・RAM / 512MB以上
  ・VGA / GeforceFXクラス グラフィックカード(128MB以上)
  ・HDD / 2GB 以上
  ・OS / Windows 2000以上
  ・DirectX / Direct X 9.0c以上 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。