SSブログ

2のつく日はLOVE×2 [ゲーム]


 「2のつく日はラブラブの日~!」とTVでもCMが流れてる「ぱちんこアバンギャルド」のプログパーツを貼ってみました。アイドルが時刻を教えてくれるのでボリュームはミート解除してくださいネ!

 男性陣のアイドルに対する思いはイマイチ理解できなかったりします。すぐに「俺の××ちゃん♪」とか皆が皆、「俺のオンナ」扱いするんですよね。それも団結して「俺たちの××ちゃん♪」とか?

 女性で「私の○○くん♪」と思ってる人はいるかもしれないけど、「私たちの○○くん♪」と言う人は少なくても私の回りにはいないので、それはオトコだけの習性なのかなあ?

 アイドルはメシも食わなければトイレも行かないとマジ発言するなど、女性がアイドルに対して射程圏内の彼氏や未来のダンナさま狙いをするのに、まったくの別腹、デザート扱いなんですよね。

 多分男性にとってのアイドルは彼だけの女神さまなのだと思います。ぱちんこやりながら女神さまが微笑む日は2のつく日ですよ。2のつく日はラブラブと覚えておきましょう!
from rouxchan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。