SSブログ

恋もまつ毛も長ーくキープ、二人の恋占いの巻 [コスメ・ヘルス]

最近ラインで使っているメイベリンから、新しいマスカラ「ラッシュエクステ ラスティングカール」発売を記念して公開された「恋の相性占い」を紹介されたのでさっそくやってみたら・・・
koi_uranai

 愛の流刑地が八丈島とはっーーー!!!

 女の子って恋占いが好きなのか、どこのサイトへ行っても恋占いサイトは大繁盛ですねー。そういう私も気になって毎週チェックする星占いくらいはあります。

 占いの対象がどの占術も「あの人のキモチ」が占いの対象なんですよね。脈があるかないかはすごーく気になるもの。時間もエネルギーも無駄ですから、思わせぶりにはひっかかりたくないですものね。
 
  まあそんな皆さまの事情はほっといて、それにしても円グラフの内訳をみるとトホホな結果になってますが、占い結果に愕然でございます。ここは冷静になって島寿司でもつまみがら愛の流刑地で島焼酎を飲みつつ、真実の愛とは何かを再レクチャーしたいと思います。うーん、なんかくやちいでござるよ。

 くやちいので、クイズに答えて、ニューヨーク豪華旅行・お小遣い付(@10万円)に応募しちゃうぞー!!オンナ同士でも行けるところが親切というかなんというか。

 私の恋路なんかどーでもいいんですが、メイベリンニューヨークが妹メイベルの恋の成就の為に兄が作ったマスカラがきっかけとは初耳~。なんともステキなエピソードなんでしょう、そんなお兄様が欲しかったわ。

 関係ないけど、以前お試したエンジェルフィットファンデーション、具合がいいので愛用中~。ドラッグストアで買える気軽さも良いんですが、自分で選ぶものだからトーンが少々暗い色を買っちゃって、アウチです。

 今度は失敗しないようにしますですわ。ラッシュエクステ ラスティングカールで気合もまつ毛もキープせねば。
from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。