SSブログ

クロレッツXP オリジナルミントを2粒いっぺんに食べてみた!の巻 [試供品]

クロレッツXPの試供品をもらいました、かなりいっぱい・・・。

DSC03056.JPG

 パッケージもキャッチコピーも一新し、ミントぎっしりッ!味長持ちカプセルが今までの2.5倍ーッ!!ということで、仕事もダラけてきた午後2時頃におじさんや後輩くんにも分けて食べてみました。1袋2粒入りです。

 硬い緑の糖衣に覆われたクロレッツXP1粒をクチにほおり投げて、しばらくモグモグ噛んでから、息を鼻から吸う吸う吸ぅ~。


 は~~~~~・・・・・・・



 クロレッツXPのようなミント系を食べている時に、鼻から息を吸うとスースーするのがとっても快感ー。スースー、ハーハー。スースー、ハーハー。コレを2、3回繰り返すとアタマもすっきりするんですよー。なんとなく今までよりミントの刺激が強くなった気がします。

 こんな調子で、およそ30分前後スーハーを楽しめましたー♪ タバコより身体にも環境にも優しく気分の切替が出来るから、クロレッツは好きだなあ。それに、お値段も財布に優しいしね~(^-^)
 
  治療済みの歯にべったり付かない硬さもいいんですよ。メーカーさんによっては治療済みの歯にべったりくっ付いてしまい、㌧でもないことになちゃうので、ガムは厳選して食べないとあかんのですよ。

 えーと、ここで試しに2粒食べてみました。

 単純に考えると「味長持ちカプセル2.5倍×2」ということで、長持ち5倍!と考えたいところですが、クロレッツXPは噛み応えが硬いので単にアゴが大変疲れただけでした。 ※良い子は真似しちゃダメですよん♪

 瞬間的に「ミント5倍、キターーー!!」と思いましたが、すぐにアゴの疲れに取って代わられます。1粒の大きさはメーカーさんがきちんと計算してちゃんと考えられているんだなあと慮ってしまいましたとさ。めでたし、めでたし。

DSC03058.JPG

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。