SSブログ

ブロードバンドは正規代理店がいいなあの巻 [WEB・PC・ケータイ]

うえ~ん、ダメっぽいですー

 通信料金が値が下がったのでモバイルコースをグレードアップしたけれど、いまいちサクサク動画が流れませんえん。この動画を見ようとしてるのに紙芝居みたいだよおおお。

 うちのパソコンはノートパソコン。持ち運びも考えて自宅でも通信カードでモバイル派なんですけど、A5ノートに買い換えたはいいがやっぱりC1XEに比べたら重いのなんのって。

 「持ち運ばないんだったらディスクトップでフレッツ光にしたら?」と職場の後輩♂くんにもアドバイスという名の説教を喰らう始末。うるさいやーい! うーん、でもやっぱりそう思うかあ・・・ そうだよねえ・・・

 以前届いたお得な情報満載メルマガでは、ラスポシステムでブロードバンドサービスを申し込むと、
とか

とー、美味しそうなエサがブラブラと目の前に・・・。

 ええ~い!いくら釣竿の先に最大30000円キャッシュバックだの29,800円パソコンがブル下がっていても、いても・・・ いても・・・ いたらちょっと考えちゃいますなあ~ そーいう「今がチャンス!」に弱いですー。

 それにPCブランドがヒューレット・パッカード社!hpのパソコンはタッチパネルを弄ってからベタぼれなんだも~ん♪ IKEAに行ってもhp社のPCがディスプレイされてるのでイメージも良いしぃ~ ブランドイメージの良いマシンをプレゼンされちゃうとよろめいちゃう~~

 どうせ契約するなら特典や利点や融通の良いとこがやっぱり良いですよねー。プロバイダーも変えたくないから、使っているプロバイダーがそのまま利用できるラスポシステムはブロードバンドサービスの優等生かもしれない。私にとってはこれポイント高いですー。

 ラスポシステムはゲーム屋さんみたいな名称だけど、れっきとした正規代理店なんですね。美味しいサービスがあっても、正規代理店じゃないといくらお得な特典がたくさん付いてていても安心してサービスを受けられないですねえ。やっぱ一番大切なのは信頼度ですね。

 それにしてもブロードバンドは早い・安い・軽いですよねえ。お友達のパソコン使わせてもらう時、ストレスフリーってこういう状態をいうのねぇーと思います。ああ、うちのカードちゃんの鈍いこと鈍いこと。。。。 トロい子ほど可愛いんだけどなあ(笑)

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。