SSブログ

キシリクリスタル de ミルクミント&レモンミント [試供品]

先日、キシリクリスタルのリニューアルを記念したモニター試食に応募したら当選しましたー。

きしりくりすたる.JPG

 嬉しくて会社に持参して大盤振る舞い~♪ 「もっと当ってよー」と、お菓子好きの同僚くんがオネダリしてきたけど、そうそう私のクジ運を使うわけには参りませぬ(笑)

 気が付いたら、いつのまにか黄色いレモンミントばかり減っています。まんべんなく食べなさーい!
DSC03445.JPG

 
 うちの職場はほとんど男性ばかりですが、レモンの方がすっきりして気に入ったみたいです。ミルクはちょっと甘過ぎだって。えーん、まったりして美味しいのにぃ~。ソーダ味が舐めたい、ですって??自分で買いなさーい!

あ!.JPG

 キシリクリスタルは、あめが三層構造になっていて、間にヒンヤリと冷たく温度さが面白いです。この温度さが面白く癖になりますねえ♪ 癖になってどんどんどんどん舐めていく。。。。 でも、その点、低カロリーなので気にしなーい♪♪

 私は全部舐め切らず、途中でバリバリ噛んでしまう癖があって、奥歯にくっついたりしてこれはとても歯には悪い食べ方なのだそうですが、、キシリクリスタルは歯に優しいキシリトール配合なので、同じようにバリバリ噛んじゃう人にはお勧めですよ~。 ・・・ほんとはちゃんと舐めた方がいいんだけどね。

 なんだかんだいって2日で無くなりました(笑) 人数も多いけど、早っ!ソーダミントも食べてみたいですねえ。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。