SSブログ

COLD MASTERS de アセロラドリンクゲットだぜっ!の巻 [応募もの]

ニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を観て、映像のどこかに隠されたアセロラドリンクを数えて本数を応募してみたよの巻。


 正解者の中から50名様という枠があるのはもちろんですが、その前に正解を答えないといけないとハードルの高さが有りますが、それよりもこのムービーがなかなか秀逸で、ついつい見てしまうんですよ~


 COLD MASTERS(コールドマスターズ)なんて、なんかゴーストなんとかーズみないなネーミングもさることながら、不思議と耳にこびりついてしまうテーマソングに、ステキなものをステキなままに保存できる冷凍ビームを両手に抱えて日々活躍するコールドマスターズこと、研究員ジョージとマイケル。なんかこの名前って、ラスト・クリスマスの人では??

 リヒテンシュタインのポップアートっぽいアメリカンコミック調のカットや、なんとなくこのムービーを企画製作したチームには共感するものがあって、いいわあ~このセンス!ムービーのオチも乙女ゴコロにグッと来ましたわ。新鮮なキモチのままでいるのには冷凍ビームより強いものがあると思うけどね♪

 運がよければアセロラドリンクカロリーオフが2ダース、ゲットだぜ(笑)

 ちなみにアセロラドリンクにはビタミンCがレモンの34倍!一緒にコラーゲンも摂取するといいのですよん♪

from rouxchan
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

小倉優子(ユウコリン)援 交画像 流 出!?

小倉優子(ユウコリン)援 交画像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。
by 小倉優子(ユウコリン)援 交画像 流 出!? (2009-04-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。