SSブログ

おやつカンパニー de ブタメンタン塩味ラーメン [ラーメン]

タンとお食べ、おいしーお♪

DSC05291.JPG

 久しぶりにちびっこの味方、おやつカンパニーブタメンシリーズです。本日は「タン塩味ラーメン」。人気度・レア度満点ですよ~。カロリーしっかりと176kcal。

 原材料の表記がすごいのです。「ごま入りタン塩こしょう風味粉末スープ」。まあそのまんまなんだけど、あれこれ列記されると物凄い必殺技みたいですね。ジャーマン・スープレックス・ホールドみたいな。

 相変わらず麺のみの潔い画像です。

DSC05292.JPG

 ごま入りタン塩こしょう風味粉末スープは底に沈殿してるのでよーくかき混ぜてね。

 ややっ!スパイシーな香りが漂う・・・。胡椒とガーリックの風味がしっかりしていて、美味しいです。あー、美味しいかも。器を入れ替えて牛○角とかで出されても違和感のない味。あ、これ旨いわ。

 塩味なのでもっとさっぱりして、あっけない味なのかと思ったら、意外にも風味豊か武豊でした。やられたなー。

DSC05294.JPG

 但し、やっぱりブタメンサイズなので美味しいままで食べ終えた感は否めません。これ、ビッグサイズで出されたら飽きちゃうかも(笑)。

  こうなると、「仙台限定牛タンラーメン」も気になりますわ!いやはや美味しゅうございました♪ 

from rouxchan

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

しのしの

カップイラストの豚は、サングラス掛けて、ブタのメンズを表しているのでしょうか?
タン塩は豚のなのでしょうか?
いろいろと気になります・・・。
by しのしの (2009-04-20 21:52) 

rouxchan

べろんちょ出してるから豚タンと見受けました!
サングラスは・・・メン・イン・ブラックかもw
あれこれ想像しちゃうですね~(^∀^)。

そうそう、ノブかーさんいつのまにかアイコンまで出来て
みんな超可愛いーでよー♪
by rouxchan (2009-04-20 22:42) 

しのしの

>サングラスは・・・メン・イン・ブラックかもw
これは気付かなかった~。

アイコンおほめいただき、ありがとうございます!
メかーさんのも作らねば。
by しのしの (2009-04-23 11:09) 

rouxchan

>しのしのさん
メかーさんが落ちたのは
前回自分で掘った穴に落ちたのかと想像したら
夢オチだとはwww

なぜかここで感想を書くワタクシでした!
by rouxchan (2009-04-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。