SSブログ

ダニ捕りロボの中身を見せちゃうよ~♪巻 [雑貨・アイテム・家電]

キャンペーンで頂いたダニ捕りロボの中味画像を発見したので、満を持しての大公開~!!

 といっても、使用済みパッドを開腹手術しようっていう勇気はなく、顕微鏡が我が家のどこかにあるんですが覗くわけでもないのでありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

 えーと、「ダニ捕りロボ」とは据え置き式のダニ捕獲器で、画期的なのは

 ダニをエサでおびき寄せる
   ↓
 セラミックの吸水力によりダニの水分を奪う
   ↓
 ダニ、ミイラ化

 と、いわば、ダニの「ミイラ製造器」なのであります。なんか解釈間違ってやしないか自分?。毎回毎回同じことばっかり書いているので、説明はダニ捕りドットコムこのヘンこのヘンをご参照願いまーす。

  さて、前置きが長くなりましたが、カーペットの裏に3カ月ほど置いた使用済みマットを陽に透かしてみたところ、マットの真ん中らへんに影が・・・

DSC05155.JPG

 えーと、この影はおびき寄せられたダニの皆さま御一行さまでしょうか?設置前に陽に透かしてマットを見た時には影なかったし、 ダニ捕りマットが王家の谷化しているのかと想像すると実にアカデミックな光景。怖~(´д`;)

 「使用前の画像も撮っとけよ!」というお叱りの声が聴こえてきそうですが、こんな風に目に見える形でダニーくんたちと対面するとは思ってなかったものでして。不覚でございます。

 真ん中らへんの影が濃いのは、このヘンにダニより小さい誘引剤がたんまりと仕込まれているからなんでしょうね。うはっ!

 隙間だらけの我が家でこんなに集まるだから、密封性の高いマンションなんて、ダニのリゾート・パラダイスなのでは・・・ ガクガクブルブル

 と、威力を発揮してくれたダニ捕りロボ、ダニ捕りドットコムブログによると、つい先日の4月23日に、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」でダニ捕りロボが紹介されたそうで、しかも検索すると「TBSラジオショッピング人気、売れ筋商品!」に抜擢されてました。

 3ヶ月の交換がめんどくせーというめんどくさがり屋さんだったら、年間定期購入(1年につき4回分)すると、送料無料や注文金額の3%割引と何かとお得になってます。 
 http://www.danitori.com/hpgen/HPB/entries/19.html/?mail

 この目で直に確かめたい方は、今年も東急ハンズで実演販売をやるそうなので見かけたらチェックです。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

ダニ捕りドットコム

お久しぶりです。
近畿地方でも梅雨入りしました。
実は、楽天市場にデビューしました。
詳しくはこちら。もしよろしければ、宣伝お願いします。
http://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/862351.html
by ダニ捕りドットコム (2009-06-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。