SSブログ

パナソニック de マッサージソファを体感したよの巻 [雑貨・アイテム・家電]

ゴールデンウィーク早々に銀座へお買物ついでに、近くだったの汐留にあるパナソニックリビングショールーム東京へ寄ってみたところ、パナソニックの家電をいろいろ体感してほくほくしちゃいました♪

DSC05340.JPG
 
 汐留のショールームへは初めて中まで入ったけど、宮越珈琲もそばにあるし、ロケーションもステキなビルですね。撮影するんだったわ!

 そして、ほくほく体験第一弾は「マッサージソファ」でーす。

 1Fに設置してあったマッサージソファに座っていたら、係の人に話しかけられていろいろと説明を聞くことが出来て超ラッキー♪ ちなみに座っていたマッサージソファ EP-MS40は5月1日発売の新製品でした。

DSC05342.JPG

 どこでもすっきり置けるようにコンパクトサイズに設計されていて、かなりのお勧め商品らしく1FのCAFÉには実際試せるように2台設置してありました。

 ライフスタイルに合わせて選べる別売りのソファカバーはカラーバリエーションが10種類もあって着せ替えが簡単とのことです。おうちで手洗い出来るのは良いなあ~。ソファとしての座り心地は器具がちょっと気になる程度でした。

DSC05339.JPG

 私たちが座っていたのには電源が入っていなかったので、2Fにあるお試しフロアで落ち着いて体感出来ますよ、とお勧めされたので1Fフロアを汲まなく案内された後、2Fの体感フロアへ。

 さてさて、銀座を歩き回り少々疲れている私たち。体感フロアのマッサージソファは、ラッキーなことに2台とも空いてました~。冷えないように膝掛けのタオルや荷物入れも有るし至れり尽くせりじゃん♪

 ソファ本体は肘掛けが低くて手が置き易いです。マッサージをする時は背もたれのクッションを外します。そして右サイドの肘掛の内側の右サイドになにやら怪しいヒモが・・・。

 このヒモをぐいっと引っ張ると、なななんと、ガション!と音がして、フットマッサージ部がクッションの下から出てくるんですよー!!これはすごーいわ!

 足をセットするとふくらはぎを適度に圧迫して押しほぐし、これがとてもとてもキモチE~。収納する時は軽く押し入れるだけで、驚くほどすんなりカチッと収まってしまいます。

 おまかせコースを選んで15分、しっかりしたモミ心地にうっとり~。リクライニングしないでマッサージが出来るのでこのマッサージソファは壁に寄せて置けるそうです。ああ、このまま寝ちゃいたい・・・。

 この後に従来のマッサージチェアも試しましたけどそちらがやたらデカく見えましたー。ホントにコンパクトサイズだったなあ。


 同行した友達はすっかり気に入り、買う気満々でネット上の価格をチェックしてました。アクション早っ!私もかなーり気に入りました(^-^)♪ おうちでマッサージって「憧れ」ですよねえ~、とてもいい体感しましたー。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。