SSブログ

アイスクリームパラダイスをブログに貼ってみたよの巻 [コスメ・ヘルス]

エテュセのバカンスネールアートの応募作品を観ていたら、私も、夏だ!ネールだ!バカンスだー!の気分になってしまいましたのことよ(笑)


 いやぁ~、どんくらい集中力を高めれば塗れるのだろーかと思うようなゴージャスな作品、これならちょっとした時間で出来そう♪と思えるライトな作品、剥がれたら泣き濡れて立ち直れないような作品と、選り取りみどり。

 各15色のバカンスネールカラーを使ってあんな小さな爪の先に驚きと感動を秘めているんですから見事です。アートだもんね。

 私の爪先はただ今割れまくっているのですが、これからいろんな色が映える日差しの強くなる夏を迎えるわけなので、ちょこちょこ指先もオシャレしなくちゃいけないなーと応募作品を観て思いましたよー。まだまだ女子力健在ですから(笑)

 いざ、オシャレする時は、皆さまの作品をお手本に頑張りたいと思います!!

 というわけで、驚きついでにクリックするとアイスクリームとネイルカラーが飛び出すブログパーツを貼ってみましたよ♪

 ポンポンポーンっと勢い良く飛び出るのでご注意を!!

 いや別に注意しなくてもモニターから飛び出るわけじゃないんだけど、ちょっとビックリしちゃいますよー(^^)
 
from rouxchan


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

浅井 勇

エテュセのネイルは3つほど買いました!小さいのでちまちまと使えるし、色が綺麗だったので。仕事柄手にネイルしてもはげる&爪が軟弱ですぐ割れるため伸ばせないんですが、夏なので足ぐらいはやろうと(笑)爪割れるとブルーになりますよね、切っても切っても二枚爪みたいな(え)
ブログパーツ可愛いですね、ホントにポコポコ出てきてびっくりしましたv

あ、先日阿修羅展見に行った帰り、表参道でパナソニックのソファ型マッサージ器の広告を見て、おおコレか!と旦那とキャッキャしてました(笑)本当に凄くコンパクトなんですね。
by 浅井 勇 (2009-05-22 12:19) 

rouxchan

>浅井勇さま
そうなんですよ~、切っても切っても割れちゃう・・・(TヘT)
「爪は切るんじゃなくてヤスリで削りなさい」って
会社のおじさんには言われるんですが上手くできない・・・

エテュセがブランドデビューした当時はで購入してたんですが、
昔はネイルはなかったような~
あ、やっぱりボトル小さいんですね(^^)
ボトルが大きいと、使い切れないうちに分離しちゃうんですよねえ。

ソファ型マッサージ、温泉地のマッサージ器に比べると格段オシャレに
なりましたよね。
足モミの箇所がマジ面白いです!機会があったらぜひお試しを~
by rouxchan (2009-05-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。