SSブログ

まつ毛が360度全方位に延びて広がるってホント?!の巻 [コスメ・ヘルス]

メイベリン ニューヨークの
ディファインストレッチ ウォータープルーフがそのウワサのマスカラ。

 今使っているメイベリンのノンストップラッシュエクステンション、そろそろメッキも禿てきたし買い替え時なのでドラッグストアで品定め。う~ん、コスメのモデルチェンジは早いのね。

 んで、お眼鏡に叶ったがコレ、ディファインストレッチ ウォータープルーフ


 
 ムービー紹介ちゃんとできるかな?リンクも貼っておきますね。
 http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html

 TVCMの動画はこちら↓
 http://www.mascaramagazine.com/tvcm/index.html

 ムービーを見ていると目が冴えるグリーンのカラーボトルも目を惹きますが、360度全方位にまつ毛が伸びるって本当でしょうか???マスカラで苦労しちゃうのが、下まつ毛と眉頭付近の短いまつ毛。ここを塗るのに苦労しちゃうんだわ。

 この悩みを解決するのが、ひょうたん型をした超柔らかなゴム製のしなやかなブラシ。クニャンクニャンでとーーっても柔らかいそ~です。ブラシの毛の部分もゴム製の樹脂で出来ているのですね。

 ブラシの真ん中が七味唐辛子を入れるひょうたん型をしているのは、塗り難い目頭や目尻の短いまつ毛に届きやすい型なんですねー。

 マスカラを選ぶポイントはブラシの形状といっても過言では有りませぬ。各メーカーさんもブラシの形状には開発を重ねてますしね

 どんなにまつ毛を延ばしてくれるマスカラ液でも、肝心要の前線に調達出来ねばせっかくの南蛮渡来の武器も役立たず・・・ってな感じですから(笑)。

 どのくらい広がるのがCMを観ていると「驚きのブラシの秘密!」を試したくなりますね。帰り掛けにちょっと試してこようと思います。

from rouxchan

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。