SSブログ

Kowa ビューティアン de きれいに歩こう [コスメ・ヘルス]

会社の引越しに伴い、ロッカーの荷物を片付けていたらミュールを発見~。

 長く歩いていると疲れちゃうから会社用に持ってきたんだっけ・・・。かかともあまり磨り減っていないし、まだ履くことにしました。このままだとまた足がつらくなってしまいそうなので、ドラッグストアで目薬を買うついでにインソールを物色。

 目移りする中、Kowaのジェル状パッド「ビューティアン」を買ってみました。

DSC05483.JPG

 「底まめフィット」です。バラのような形をしてるのがシャレています。4枚入りなので2足分です。

DSC05484.JPG

 私の場合、足の人差し指の下付近が硬くなっちゃうので、バラの形がキュートな底まめフィットを選んでみました。ビューティアンは全部で7種類あって、どれもこれも足裏に効果有りそう。

  ビューティアンのサイトによると、そもそもミュールは室内履き用で長時間歩くことに適してないとか。確かにミュールはスリッパに形が近いし、スリッパでは走りづらいのと同じで歩き辛いわけですね。なーるほど。
 http://www.kowa.co.jp/g/products/beautien/archives/35.htm

 さてさて、ウキウキしてミュールに接着。ビューティアンは水洗いして繰り返し使えるそうですが少々粘着力が弱くなるので、ここだっ!と決めた場所から動かさない方が良さそうです。。。

 ミュールを履くときにヘマして、貼った位置がずれてイヤ~ンな状態になってしまいましたが、薄型なのに一枚有るのと無いのでは、履き心地に雲泥の差があるんですね。ジェル状のインソールはクニュンとした感触が柔らかくてキモチ良いです。  

 はっきり言って、このビューティアンシリーズ、コンプリートしたくなっちゃいます。イボイボのはっきりしたこちらの↓「刺激フィット」も超気になるなあ。


 発売を記念して140名様にサンプルモニター募集しているそうです。ええっ!?早く教えてよん・・・
 http://hc.kowa.co.jp/beautien/monitor.html
 6月30日まで募集してますので応募はお早めに~ 

from rouxchan



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。