SSブログ

大塚製薬 de UL・OS(ウル・オス)日やけ止め [コスメ・ヘルス]

そうなんです、新しいUV対策アイテムに大塚製薬のウル・オス日やけ止めを買ってみました。


 先月からNPOで水辺のゴミ拾いを初めたので、年間で一番紫外線が強い5月に新しい日やけ止めを試してみました。首元や手元の土木作業員焼けはなんとしても避けたいものですから、えぇ。  

 ウル・オス購入の決め手は、着色料・合成香料・バラペン無配合はもちろんのこと、なんといっても「液が白くない」「チャカチャカ振らなくても使える」、うるさい玉が入ってないのは大きいですね。男性用らしいけど気にしない~♪ 日差しは老若男女の区別なく降り注ぐしさ~

 使ってみたところ感触は思ったよりグーでした。ベタつかずにスーッと伸びの良いテクスチュア。ベタつかないのに使い心地はモア・ベターよ♪ 日やけ止めはヘンなベタつきがイヤだという人も多いですからね。

 結局何度も塗り直さないといけない日やけ止めですが、友達にも試してもらったところ、ウル・オスは伸びが良いので面倒な塗り直しが楽だよね~という感想を頂きました。

 ちょっとしたお買物で外へ出る時もさっとひと塗りできるので楽ちん~。専用の洗浄料も不要なのでお肌の負担も軽く良しです。

DSC05577.JPG

 ちなみにSPF25 PA++ 顔・身体用です。化粧の下地にも使ってますけど、出来れば女性用ウル・オスもお願いしまっす!!!

from rouxchan
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。