SSブログ

TUTAYA de 再会!パナソニック マッサージソファ [応募もの]

 会社帰りに夜の横浜みなとみらい地区をふらふら散歩することが日課になっている今日この頃。先日の夜、ふら~と入ったTUTAYAでアレに再会しましたよー!

 
じゃーーーん!!!

200909072038000.jpg

 パナソニックのマッサージソファちゃんじゃないですか?!ソファカバーがオシャレになってます。
 運の良いことに誰も使っていない… 店内の片隅とはいえども併設してあるスターバックスカフェとの境に設置してあるので他人サマの目が少々気になるけど通常コース15分を選択しちゃったよ。

 足もみ部分はついてないのが残念でしたが、ああ… やっぱ気持ちえぇ~のお♪ 至福の時間を堪能させてもらいました。バリバリに凝った背中がポッカポカ。帰りたくないよお~

 ところで何故TUTAYAにマッサージソファがあったのかな?帰ってから調べてみたら、オシャレなカバーは人気のある女性雑誌「anan(アンアン)」「クロワッサン」「eclat(エクラ)」の3誌とのコラボ企画で作られてオリジナルカバーだったんですね。それで本屋に展示されてたのかあ。なるほど納得。


 ついでにサイトにそのオリジナルカバーがあたるプレゼント企画(応募期間:9/1~11/30)があったので、マッサージソファ本体は持って無いけど、同じカバーデザインのクッションが当るWチャンスキャンペーン狙いで応募してみました♪

 3種類のカバーはさすがコラボ企画だけあってドレもコレもオンナココロをわし掴みにするデザイン。どれか一つ選ばなくちゃならないのでとても迷ってしまいましたが、やっぱり「eclat(エクラ)」のシックでモダンなストライプのカバーに決めました。

 私は元々青系等の色合が大好きです。「eclat(エクラ)」のオリジナルカバーは淡いブルーのストライプがパリっぽくて、フランスの静かに澄み切った青い空や爽やかな風を連想させられます。

 このオリジナルカバーをつけたマッサージソファなら、パリでゆっくりくつろいでいるような気分にさせてくれそうで、慌しい日本の時間を忘れてしまいそう・・・。


 このデザインは40代モデルの黒田知永子さんデザインなのだそうです。黒田さんみたいに素敵に年齢を重ねて往けたらいいなあ。カバーデザインも飽きがこなさそうでいつまでも使えそうなデザインなのも魅力的です。

 パリっぽいと思えたのはマッサージソファのそばにあった「eclat(エクラ)」10月号が「パリ特集」だったからなのかなあ?

 当りますように~ (-人-)
from rouxchan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。