SSブログ

ローソン de "Uchi Cafe SWEETS" プレミアムチョコロール [スイーツ]

2010-02-23T12_57_25-37a0d.jpg

この間、職場の後輩ちゃんがプレミアムあまおうのケーキをゴチしてくれたので、今度はわたしが、と買って来たローソンのプレミアムチョコロール

 プレミアムロールも美味いんだよね~。「Uchi Cafe SWEETS」プレミアムシリーズは大好きなので、第5弾になるプレミアムチョコロールの発売は待ち遠しかったなぁ~

 んで、買ったプレミアムチョコロールを仕舞おうと冷蔵庫を開けたら、なんか似たようなモノがコンビニ袋に入ってるのを発見ー。あっれー?? ななななんと[exclamation]後輩ちゃんも一緒に食べようと思って同じ日に、同じプレミアムチョコロールを買っていたのでしたー[exclamation×2]いやーん  あはっ[わーい(嬉しい顔)]

 いやはや。

 さて、さて。スプーンで頂く生チョコレートクリームは、あまおうのケーキの時も感じたけどプレミアムシリーズは生クリームがとっても軽~い[ぴかぴか(新しい)]
2010-02-22T08_15_43-d4694.jpg
 
 しっとりした褐色のスポンジ生地。カカオの香りはほのかなのに、カカオたっぷり感が嬉しい♪ これだけ食べても美味しかった。

2010-02-22T08_15_43-962a8.jpg

 生チョコクリームつければ最強!って感じ。これで160円というコストパフォーマンスは高いっす。

 コンビニスイーツはただでさえ、たくさん買い込みがちなのに・・・ 美味しくてなんか2、3個軽くペロリと行きそうで、怖いわ(笑) プレミアムロールとプレミアムチョコレートロールの2段重ねして食べちゃいたいな♪ ・・・甘ーい罠にハマりそうです[黒ハート]

 そして、ダブった分は、だからといって他の人にあげるようなことはしない私達でございました。二個ぺろり~[exclamation]
 ごちそうさまdeでした☆☆☆

from rouxchan


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。