SSブログ

デオナチュレ 男ソフトストーンWを試してもらったよ!の巻 [試供品]

久々のブログがサンプルキャンペーン感想文でございます~

 女性用のデオナチュレ ソフトストーンWが@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品ということで、男性用のデオナチュレ 男ソフトストーンWのモニターに応募したところ当選したので、モトカノがくれたデオドラントが冷蔵庫上に放置状態の彼氏にプレゼント。買ったら1,050円くらいの代物だおっ!

デオナチュレ.jpg

 冷蔵庫の上のそれはデオナチュレ 男ソフトストーンWにも配合されている天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)に水を塗ってから気になる箇所に塗るタイプ。私も持っているけど、これって使わないと空気中の水分を取り込むのか、容器に結晶がこびり付いていてなんかイヤーンな状態になるんだよね。

 デオナチュレはスティックタイプなので大きなリップクリームみたいです。さっそく使っていただきましょう!


 「どーでしょう??」


 「う~~ん。前みたいな、水で濡らしてどーのこーのより楽だし、塗ったーって感じがあるよ」


 「ふーん」


 「・・・でも、こういうのは塗っているコッチより嗅いでいる第三者の感想の方が大事じゃないのかなぁ?」

 
 なるほど!! もっともな意見でございます。

 ・・・結果、朝までスペアミントの香りで清々しい朝を迎えましたぁ♪朝のひと塗りで夜まで消臭効果が持続するのは伊達じゃありませんね。彼も気に入ったようで前のデオドラントは処分しちゃったみたいでした(^‐^)♪

 これ、ラインでそろえると最強かも・・・
 


 当分愛用してもらいましょう♪

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。