SSブログ

ウィルコム de 超豪華!ミリオンツアープレゼントに応募してみたよの巻 [応募もの]

 ユーザー同士なら24時間通話無料のウィルコムが100万円相当の豪華なツアーをプロデュース、超プレミアムな旅「ミリオンツアー」をプレゼントしてくれる・・・うひゃー!!」

 てなわけで、ユーザーじゃなくても応募できるのでクイズに答えてミリオンツアープレゼントキャンペーンにポッチとしてみました!

 詳細はこちら~↓
 https://www.milliontour.jp/

 気になるミリオンツアープレゼントキャンペーンの内容は、

 各国の要人よろしくリムジンでお出迎え(きゃ~♪)から始まって
  
 ミシュラン認定和食料理でランチ(うは~♪)でおなかいっぱい

 そのままリムジンでラグジュエリー気分な都内観光(うふふ~♪)
 東京タワーや六本木ヒルズを見下ろしての夜景クルーズ(うきゃー♪)で夜空を満喫

 眺望が望めるレストランでディナー(ごっくん♪)
 一日の〆に都内有名ホテル(ふぅ~♪)にチェックイン、スパやエステで上質なリラックスを・

 ・・・こーんな魅力的な24時間なのだ。

 毎日がプレミアムツアーな人間もいるでしょうけど、普通に暮らしていたらこんな贅沢なツアーは思いつきません~。せいぜい三ツ星レストランでランチくらいしか考えられないや・・・。

 よく思いつく戯言で、「宝くじで100万円当ったら豪遊する!」ってのがあって、かなり真剣に考えて込むけれど、いざ「100万円」を前にしたら、使い道にアタマをひねり過ぎて結局貯金という結末になっちゃうんだよね。

 「100万円の贅沢はこんなスケジュールを組めばいいんだよ」と教えられた気がします。そんな24時間の夢を企画してくれたウィルコム、ありがとう!

 この24時間スケジュールで費用は100万円相当になるんですね。この豪華なミリオンツアーが100万円で実現可能なのだということに驚きー。すごいわ。ウィルコムはユーザー同士なら24時間通話無料というけれど、そのサービスもこのミリオンツアーくらいの価値があるんだと思うね。100万円には夢と希望と現実が詰まっているに違いない。

 当りますように♪

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。