SSブログ

デオナチュレ足指さらさらクリーム de 快適消臭ライフ♪ [試供品]

耳垢に「さらさら系」と「ねっとり系」があるのをご存知でしょうか?

 彼氏が係ったマッサージ師の話によると、耳垢ねっとり系の人は腋臭なんだそうです。へー。
確かにちょっと匂うけどそんなに彼は体臭は強くないと思っているんですが、私が匂いに疎いだけで もしかして迷惑してる人もいるのかもしれない。そういう私は耳垢さらさら系~

201011101345000.jpg201011101346000.jpg

 そんな腋臭準認定の彼にデオナチュレの「みんなサラサラ素足プロジェクト10万人サンプリングキャンペーン」の一環でゲットしたデオナチュレ 足指さらさらクリームのサンプルをあげました[るんるん] 臭いからじゃないですよぅ~

 ディオナチュレは天然デオドラント成分「アルム石」が主成分。匂いの発生源に直ヌリができて、消臭効果はほぼ一日続くとあって、前にゲットしたディオナチュレの男ソフトストーンWを使ってから彼も愛用中なのですー[黒ハート]

 彼氏曰く「効果はつけた本人よりも匂いを嗅ぐ相手の感想を聞くもんだ」なんか足を私の鼻の穴に押し込みそうな勢いです。水虫が移りそうだからやめちくりー[あせあせ(飛び散る汗)]

 さらにバイク乗りの彼は「走った後、手袋が汗で蒸れるからデオナチュレ 足指さらさらクリームを手の指の間にも塗ってみる」とも言ってます。なるほどー。足ほど匂わないと思うけど、そういう使い方も有りだよね[ひらめき]

 チューブタイプのサンプルは私が使ってみました。今ちょうど腱鞘炎で利き手が不自由な所為か、チューブからひねり出すのに一苦労~。試供品用の小さなチューブが原因だと思われますが、塗り始めるとしばらくしてテクスチュアが変化して、普通の軟膏みたいに塗りやすくなりました。
 
 さらさら加減は「さらさらっぽいのかなあ?」と思うくらい。さらさら効果に過剰な期待を持っていたからかもしれません。でも、さらさら効果は翌日に実感しました!冷え防止用の足指ソックスを脱ぐ時、いつもよりスムーズに脱げたので、これが足指スッキリさらさら効果なのかも…

 デオドラント効果のほどは今度彼の鼻先に足指をやんわりと押し付けてみたいと思いまーす[わーい(嬉しい顔)] アルム石効果には絶対的に信頼しているので、デオドラント効果はバッチリでしょう[exclamation×2]
 
from rouxchan


シリーズで揃えると匂い対策バッチグー!

※このブログ記事はプレスブログの情報を元に記してます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。